2015年08月01日

2015年8月のスケジュール

2015年8月のスケジュールです。

2日(日) 東京 あきる野市 福楽園 夏まつり
    ゲスト 和田青児さん 結城さをりさん 大木惇史
4日(火) 神奈川 相模原市 青山神社例大祭
    ゲスト 冠 二郎さん 結城さをりさん 大木惇史
9日(日) 岐阜 高山市 発表会ゲスト
22日(土) 埼玉 川島町 かわじま公園 夏まつり ゲスト(14:00~予定)
26日(水) 埼玉 越生町 湯~ぱ~く越生 発表会ゲスト


夏本番に突入で〜す。
今年の夏はまだ、車のエアコン入れてませ〜ん。
周りの人から『だいじょうぶ』って言われてますけれど、それには理由があって、
この時期になると僕の喉は敏感になっていて声がハスキーきなってしまって困ってます。
また違った大木惇史でいいかもしれないけどね〜!
勿論、家でも付けてませんからね〜!
でも、水分は多く取ってますよ。
特にこの時期は車に塩を積んで置いて、外の仕事の場合は頭がくらくらしますからね〜!
あと1ヶ月、いや、2ヶ月、位かな〜踏ん張れば涼しくなってくるからね!
よっしゃ! 頑張るゾ!
posted by 大木あつし at 14:21 | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

2015年7月のスケジュール

2015年7月のスケジュールです。

4日(土) 群馬 沼田市 大木惇史+三国けん さん 歌謡ショー

12日(日) 富山 立山市 発表会ゲスト

26日(日) 三重 伊勢市 発表会ゲスト


梅雨なのに何だか暑い日が続いてもうバテそう〜。今年の夏も暑いのかな〜!
先日、テレビの収録(歌謡最前線)をしてきました。
先輩方の歌、トーク、をステージ脇で見させて頂き凄く学ぶ事が沢山あり、
また希望を頂きました。ファイト!
僕もテレビに出演しますので見て下さい。

歌謡最前線 in 東松山
7月13日(月) テレビ埼玉 AM5:30〜、
7月14日(火) 千葉テレビ AM8:00〜、
7月14日(火) 栃木テレビ AM10:30〜、
岐阜放送 7月17日(金) AM11:00〜、
BS12 7月18日(土) AM5:00〜、 放送です。 
posted by 大木あつし at 16:57 | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

2015年6月のスケジュール

2015年6月のスケジュールです。

12日(金) 埼玉 熊谷市 歌謡ショー

14日(日) 富山 富山市 月例会ゲスト

20日(土) 富山 富山市 発表会ゲスト

28日(日) 埼玉 東松山市 テレビ 歌謡最前線 収録


梅雨入りして身体もだるいし、毎日がバタバタとして予定をUPするの忘れていました。
ごめんなさいね。
てっきり予定をUPしてると思ってました。
自分ではそれなりにしっかりしていると思ってたけど、
意外とうっかり者ですね〜!
ファンの方からの連絡で気づきました。
来月からは気をつけます。
ではでは・・・! 
posted by 大木あつし at 22:46 | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

2015年5月のスケジュール

2015年5月のスケジュールです

10日(日) 神奈川 保土ヶ谷市 発表会ゲスト
16日(土) 愛知 名古屋市 誕生日会
19日(火) 埼玉 小川町 誕生日会
23日(土) BS11 20:00~22:00演歌百選春祭り スペシャルゲスト出演
     スペシャルゲスト 渥美二郎さん
31日(日) 埼玉 鴻巣市 発表会ゲスト


一年で僕の一番好きな時期になりました。
熱くもなく、寒くもなく、でもちょっぴり夜は肌寒いかな〜!
何だか、朝起きるのが嬉しくてワクワクしてま〜す。  
今月もファイト!
posted by 大木あつし at 06:31 | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

2015年4月のスケジュール

2015年4月のスケジュールです。

5日(日) 大阪 東大阪市 BS11 演歌百選 収録
    (放送日 5月23日(土) 20:00〜22:00)

19日(土) 埼玉 東松山市 発表会ゲスト

25日(土) 埼玉 所沢市 発表会ゲスト


先日、仕事で東京の井の頭公園の側を車で走ったんですよ! 
まだ、3分咲きだったかな〜! 
昨日、地方仕事から帰って来て今朝起きて見たらビックリです。 
なんと、事務所前のサクラの木が7分〜8分咲いてるじゃありませんか。
驚きです〜!
何だかさくらの下で宴会したいな〜。
posted by 大木あつし at 00:17 | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする