2016年05月28日

2016年6月のスケジュール

2016年6月のスケジュールです。

12日(日) 埼玉 東松山市 発表会ゲスト
19日(日) 埼玉 東松山市 発表会ゲスト
26日(土) 富山 発表会ゲスト 

※調整中のものは随時こちらで更新します!


あっという間に5月もおわり6月にはいりますね。
最近暑くなるのが早くて、夏が来た感じで−す。
今月は梅雨に入る時期ですね。
ムシムシ、ジメジメ、嫌だなー!
雨にも負けず頑張るゾ・・・!
posted by 大木あつし at 12:31 | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

2016年5月のスケジュール

2016年5月のスケジュールです。

12日(木) 三重 キャンペーン
16日(月) 愛知 名古屋 大木惇史の誕生日会
17日(火) 岐阜 飛騨市 大木惇史の誕生日会
19日(木) 埼玉 小川町 大木惇史の誕生日会
22日(日) 埼玉 寄居町 大木惇史の誕生日会
24日(火) 岐阜 キャンペーン 


今月は僕の誕生月です。
皆様の支えがあってこそ歌を続けて行ける事に感謝してます。
デビューして、はや8年が終り9年目に入りましたが、
立ち止まるなく日々前へ前へ向かって走行中です。
来年は、節目の10年になります。
何か変化の時期だとおもいます。
楽しみにしていて下さいね。
posted by 大木あつし at 18:32 | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

2016年4月のスケジュール

2016年4月のスケジュールです。

3日(日) 群馬 沼田市 発表会ゲスト
10日(日) 埼玉 東松山市 千葉勝さんイベントゲスト出演
17日(日) 埼玉 東松山市 海老歌謡教室 発表会ゲスト
     埼玉 小川町 うにまるさん 発表会ゲスト 


おはようございます。大木で〜す。
ぽかぽか陽気で何となくぼ〜としていま〜す。
あ!っと言う間にもう3月が終わってしまいました。
卒業シーズンになってきたな〜って思ったら、
早 新学期に入ってしまいました。
一日一日を大事に生きなきゃって最近凄く感じます。
ではでは・・・!
posted by 大木あつし at 12:55 | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

2016年3月のスケジュール

2016年3月のスケジュールです。

6日(日) 富山 発表会ゲスト
13日(日) 岐阜 飛騨市 ナツメロ大会 ゲスト
20日(日) 三重 発表会ゲスト
      
未定のスケジュールも多くあります。
決まった際にはこちらに書き込みますので、よろしくお願いします。


寒い陽気も何とやら!  
急にポカポカ陽気になってきました。
わ〜冬眠していた身体がニョキニョキと頭が出てきだしたよ〜。
地元、埼玉は昼間15度〜22、3度位気温がなるので、着るものも薄手で済むからたすかるよ!
でも、この時期になると点滴が・・・!   
花粉症・・・!   
困ったな〜! でも今のところまだ花粉症にはなっていなさそ〜!
あ、そうそう。近くに梅林を見に行ってきました。丁度満開で最高でした。   
今年は何か思い行動のタイミングが良さそう!
いい事がある事を信じてガンバルゾ・・・!
posted by 大木あつし at 16:03 | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

2016年2月のスケジュール

2016年2月のスケジュール

すいません、今月はまだ確定した予定が少なくて
ここに書けないんです。
決まったら臨時でここにアップするかもしてないんで、
要注目!ということでお願いします。
とはいえいろいろとお店を回ったりの飛び込みやってます。
お呼びいただければ飛んでいきますので、
どうぞよろしくです。

そういえば。
暖冬だと思っていたら、突然の大雪。
みなさん大丈夫でしたか?
私のところもしっかりと積もって、雪かきで筋肉痛です。
あとちょっとすれば春、という気持ちで頑張っていこうと
思っていまーす!
posted by 大木あつし at 01:49 | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする