2016年12月31日

2017年1月のスケジュール

2017年1月のスケジュールです。

15日(日) 埼玉 毛呂山町 新年会


みなさま、あけましておめでとうございます。
2017年ですね!
ここ最近は世界的にも大きな変化がおこっているようですし、
2020年のオリンピックまでもあと3年となりました。

僕にとって今年はどんな年になるんでしょうか?
わくわくしつつ、どきどきしつつ、
いっそうの研鑽を重ねていこうと思います。

そしてみなさまにとって、とてもよいステキな1年に
なって欲しいなと、心より願っております。


2017年元旦 大木惇史

posted by 大木あつし at 11:17 | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

2016年12月のスケジュール

2016年12月のスケジュールです。

7日(水) 埼玉 小川町 忘年会
11日(日) 群馬 昭和村 忘年会
13日(火) 埼玉 毛呂山町 忘年会
18日(日) 富山 富山市 ナツメロのゲスト
23日(金) 埼玉 寄居町 クリスマスイベント
24日(土) 埼玉 寄居町 クリスマスイベント
27日(火) 埼玉 東松山市 歌い納め会ゲスト  


さてさて、ついにお師匠様が走る季節になってまいりました。
おかげさまで忙しく過ごさせていただいていまして・・・
って、だからって11月のスケジュールをアップし忘れた
言い訳にはならないですよね。ごめんなさい。

そろそろ今年の反省と、来年の目標を決めて、
年賀状の準備をしなくては!
ちょっと早いですが、皆様にとって来年が良い年になるよう
心より祈っております!
posted by 大木あつし at 01:43 | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

2016年10月のスケジュール

2016年10月のスケジュールです。

 2日(日) 静岡 西伊豆町 睦明翔イベント
22日(土) 富山 富山市 月例会ゲスト
23日(日) 愛知 名古屋市 初期払い


9月も長雨が続きジメジメと、も〜雨は飽きた〜。
今月は運動の秋、今月は運動不足を解消して体力付けて
先ずは今年いっぱい乗り切るゾ・・・。
posted by 大木あつし at 10:59 | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

2016年9月のスケジュール

2016年9月のスケジュールです。

3日(土) 埼玉 川島町 発表会ゲスト
18日(日) 愛知 一宮市 発表会ゲスト
25日(日) 埼玉 川島町 キャンペーン
26日(月) 三重 四日市市 キャンペーン   


頭がクラクラします。
今年は車内のクーラーまだ一度も入れてないんですけど、最近ちょっとしんどくなってきました。
歌手をしてると喉が命ですから、また敏感なんですよ! 
直ぐに声の質が変わってしまうんだな〜! みんな、わかるかな〜、わかんえーだろうな〜。
って感じです。
それとも自分の喉が弱いのかな〜。 
マスクをしてもやっぱりダメなんだよな〜。
困ってます。何かいい対策があったらしってる方、教えてください!
posted by 大木あつし at 18:37 | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

2016年8月のスケジュール

2016年8月のスケジュールです。


7日(日)  滋賀県 垂井町 キャンペーン

8日(月)  東京都    打ち合わせ

14日(日)  長野県 麻績村(おみむら) ひじり三千里祭り 歌謡ショー


関東も梅雨明けしましたね〜。
夏本番になりました。これから2ヶ月近くが勝負になります。
しっかりと水分、食事、睡眠、を取って
踏ん張って夏を乗り切るゾ・・・!   

追伸、今年はまだ車内でのエアコンは入れてません。
一番の天敵ですので・・・!
posted by 大木あつし at 02:59 | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする